ここから本文です

APが理論値にならないのなんで?

msr********さん

2019/3/2501:55:29

APが理論値にならないのなんで?

音ゲーでオルパが理論値とは限らないのは何故でしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/3/2502:50:30

何のゲームの話なのかで全然変わると思いますが

オンゲキ:テクニカルスコアは理論値だがバトルスコアはカード次第
Arcaea:全部無印である必要がある
DDR:PERFECTが最高の判定ではない

自分がパッと思いついたのはこれくらいですかね

質問した人からのコメント

2019/3/30 23:53:13

ありがとうございました。
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/3/2507:48:41

チュウニズムのAJはオールパーフェクトではないから。最高判定がjustice criticalだからAJCで理論値。
maimaiはパーフェクトでもブレイクの得点に幅があるから