ここから本文です

アニメ版の魔法科高校の劣等生の司波達也と司波深雪の年齢は15歳ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:14:35

アニメ版の魔法科高校の劣等生の司波達也と司波深雪の年齢は15歳ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/2516:36:28

達也の誕生日は4月24日なので入学編の途中で16歳になります。
深雪は3月25日だったと記憶してますので、アニメの中では15歳のままです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2517:30:59

    ありがとうございます!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/2503:37:15

司波達也は16歳です