ここから本文です

勝手にかけたら、、キレますか??

nan********さん

2019/3/2508:44:57

勝手にかけたら、、キレますか??

レモン,家森,潔癖症,唐揚げ,カルテット,偏食家,ドラマ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,507
回答数:
115

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

リクエストマッチ

2019/3/2511:22:18

キレはしないけど、人それぞれ好みって有りますからね、勝手に掛けちゃうのは止めた方が良いと思う。

俺は、食べる直前に食べる一つだけに振りかける主義です。食前に全部に掛けちゃうと、せっかくカリッっと上がっている衣がしっとりしてしまうからです。

一生懸命に作ったのだから、一番おいしい食べ方をしてもらうのが良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/31 03:47:34

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/114件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fww********さん

2019/3/2817:27:42

僕はレモンかけて食べるのが好きなので、キレません。

ota********さん

2019/3/2811:15:16

キレるね。

俺がかけたかったんだよ!

hid********さん

2019/3/2810:14:35

キレる! レモン嫌いなので

har********さん

リクエストマッチ

2019/3/2808:49:11

キレないです。

sas********さん

2019/3/2808:48:26

私はどっちでも食べれるし

レモンかかってる方が好きなのでキレないですね


神経質な方もいるので一声かけた方がいいとは思います