ここから本文です

高校化学の無機有機のオススメの参考書を教えてください。わかりやすく詳しく書い...

aka********さん

2019/3/2508:48:07

高校化学の無機有機のオススメの参考書を教えてください。わかりやすく詳しく書いてあるものがいいです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/3/2509:03:09

福間の無機化学がおすすめです

質問した人からのコメント

2019/3/31 22:43:02

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zem********さん

2019/3/2618:42:20

ガチで勉強したいのならば無機に限らず理論と有機もある新演習がおススメです。