ここから本文です

家の犬が家に来たお客さんに吠えるのですが、 吠える時は下めに尻尾を振っていて...

nne********さん

2019/4/110:00:04

家の犬が家に来たお客さんに吠えるのですが、
吠える時は下めに尻尾を振っていて何回も匂いを嗅いでお客さんの顔を舐めたりしてるんですけど、犬がどうしてこんなことをしているのか全然わかり

ません。どうゆう感情なのか…

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/111:51:40

顔を舐めるということは、
少なくとも、犬はその人を、
嫌ってません。
「ねぇ、ねぇ僕と遊ぼうよ」
「僕と仲良くしようね」
って感情で、
犬には興味深々といった感じでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/110:23:15

きっと知らない人の匂いとかが気になって仕方ないのでしょうね。