ここから本文です

福岡県の朝倉市に観光で来ています。 果物が有名と聞いていますが、至るとこにあ...

arb********さん

2019/3/2510:44:03

福岡県の朝倉市に観光で来ています。
果物が有名と聞いていますが、至るとこにある樹木がなんの果物なのかわかりません宜しくお願い致します。
ブドウでは無さそうです。
木肌は肌色していま

す。3月現在、葉もついていません。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/2512:53:37

棚があれば梨、無ければ柿。

質問した人からのコメント

2019/3/25 14:21:36

ありがとうございます
スッキリしました☀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2019/3/2514:07:29

すでに回答がありますが、朝倉あたりに多いのは柿です。