ここから本文です

br型のレガシィDITの中古の購入を検討しているのですが、レガシィターボの場合、中...

shi********さん

2019/3/2511:06:36

br型のレガシィDITの中古の購入を検討しているのですが、レガシィターボの場合、中古で購入する際に注意して見ておいた方がいい箇所なんてはあるのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2019/3/2614:14:27

レガシィ特有というか、弱点ですけど、水平対向エンジンのウィークポイントであるオイル漏れ、CVTの挙動(ジャダーやシャクリ、滑り感など)は少なくとも注意してみておいた方が良いと思います。
あと直噴エンジンあるあるのオイル消費とか(見てもわからないことも多いですけど)。DITはあまり聞かないですけどね。
それ以外は他のクルマと同じように考えておけばいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/26 17:38:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2614:09:09

CVTの状態と電制パーキングブレーキあたりでしょうかね多分。