ここから本文です

ポケットWi-Fiの毎月分の払いはクレジットカードでしはらわなくてはいけないのです...

mas********さん

2019/3/2514:33:13

ポケットWi-Fiの毎月分の払いはクレジットカードでしはらわなくてはいけないのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_d********さん

2019/3/2514:34:03

ポケットWiFi使ってましたが支払いは銀行引き落としでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/2519:13:25

「ポケットWi-Fi」ならワイモバイルなので、口座振替もできます。