ここから本文です

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーは結婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2514:44:57

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーは結婚しますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/2812:53:55

杉並での保育士殺人を受けて結婚せずに生涯独身を貫き、財産を国庫に戻す狙いがあると思います。
ちなみに福井放送の岩本和広氏は既に妻子がいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2813:01:36

    ん?どういうこと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/3/2819:58:14

お嬢様やろ?

kum********さん

2019/3/2718:33:34

いずれかはするかも。