ここから本文です

自分のような人間に合った洋楽、バンドを教えて欲しいです。

itt********さん

2019/3/2514:54:22

自分のような人間に合った洋楽、バンドを教えて欲しいです。

自分が今好きな洋楽は以下の通りです。

•ビートルズ
イエローサブマリン、ペニーレイン、
ヘイジュード
•アークティクモンキーズ
ウェンザサンゴーズダウン 、
アイベットユールック…
•ローリングストーンズ
シーズアレインボー
•クイーン
キラークイーン、サムバデイトゥラブ

一曲だけでもいいので回答お願いします。

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2019/3/2609:42:30

やっぱりOasisじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2618:33:11

Fool's Garden -Ordinary man
https://www.youtube.com/watch?v=d-V2eDNsOks

*Of Montreal -Penelope
https://www.youtube.com/watch?v=T3L3epescf4

*Claypool Lennon Delirium -Blood and rockets
https://www.youtube.com/watch?v=XcOHiGonWwU

*以下のurl は返信欄に。
Mild High Club-Undeniable (セッションバージョン)

*Auteurs-Unsolved child murder

twi********さん

2019/3/2523:44:41

Three Dog Night /Black and White
https://www.youtube.com/watch?v=f0Xt-Zwh9nY

Starship - We Built This City
https://www.youtube.com/watch?v=K1b8AhIsSYQ

The Who - Pinball Wizard ザ・フー/ピンボールの魔術師
https://www.youtube.com/watch?v=UFrDpx7zLtA

kou********さん

2019/3/2522:47:20