ここから本文です

作業所の人が社会へ出たら恥をかきますか?

ass********さん

2019/3/2515:04:18

作業所の人が社会へ出たら恥をかきますか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2520:35:20

かきます。
作業所で内職業務しかしてこなかった方々は一般企業では使い物にならないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/3/2607:36:11

恥をかく?
かきませんよ。主人の会社では受け入れて仕事を教えていますよ。しかし仕事内容が嫌になり辞めて行く…本人次第です。一生懸命にやれば結果は必ずでます。認めてもくれます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:14:30

そういうことはないと思います。

kis********さん

2019/3/2516:38:49

恥なんかかきませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2019/3/2516:26:55

この質問して居ることが恥である事を認識して居るか?

you********さん

2019/3/2515:21:10

大丈夫です