ここから本文です

大学受験の勉強で左側の大きな単語を全部覚えて行くのを頑張っているのですが黒線...

受験生さん

2019/3/2518:45:19

大学受験の勉強で左側の大きな単語を全部覚えて行くのを頑張っているのですが黒線で囲んだ所の意味も全て覚えた方がいいですよね、、

大学受験,refuse receive,単語,左側,黒線,通訳官,全て

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2518:54:25

単語を覚えるって大変だよ。江戸末期の幕府の通訳官じゃあるまいし。

又単語を覚えるだけで、英語OKってことはないからね。

acceptance acceptance acceptable は わざわざ憶えなくても自然に出なくちゃ。

refuse receive は 派生語だね。

先ずは、英語の実力を把握し、その後自分の受験する大学の英語入試問題について傾向と対策を練ることが大事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtqkmwさん

2019/3/2518:50:58

後からで良い。最初は赤文字のみ。