ここから本文です

声優・豊崎愛生さんの出演作品で好きなキャラのベスト3は誰になります? 自分...

kei********さん

2019/3/2518:50:12

声優・豊崎愛生さんの出演作品で好きなキャラのベスト3は誰になります?

自分は①平沢唯(けいおん)②初春飾利(とあるシリーズ)③ゆんゆん(このすば)

けいおん,豊崎愛生,初春飾利,平沢唯,ゆんゆん,めだかボックス,メイドインアビス

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2019/3/2904:04:17

1「けいおん!」の平沢唯

2「とある科学の超電磁砲」の初春飾利

3「ゆるキャン△」の犬山あおい

質問した人からのコメント

2019/3/30 19:31:23

皆さん、回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asj********さん

2019/3/2916:28:01

自分は
① 平沢唯(けいおん!)
②モモ(To LOVEる )
③科戸瀬イザナ(シドニアの騎士)
といった感じになります!
もしよろしければ参考にしてください!

koy********さん

2019/3/2521:50:56

3人だけとなると
黒神めだか(めだかボックス)
犬山あおい(ゆるキャン)
池田千歳(ゆるゆり)

nih********さん

2019/3/2519:27:48

①平沢唯(けいおん!、けいおん!!、映画けいおん!!)
②初春飾利(とあるシリーズ)

③マルルク(メイドインアビス)

①平沢唯(けいおん!、けいおん!!、映画けいおん!!)
②初春飾利(とあるシリーズ)...

nya********さん

2019/3/2519:08:03

名キャラだったら唯ちゃん1位ですけど好きなキャラだと…
1、初春飾利(とあるシリーズ)
2、長瀬純(神のみ)
3、ゆんゆん(このすば)

aya********さん

2019/3/2519:01:26

私も一番は唯ちゃんですね。

豊崎愛生さんを知ったキャラクターです。
カラオケでもけいおんをいまだに歌いますね。