ここから本文です

結婚式で使用する曲ですが正規品のCDを持参することになっています。井上苑子さん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:33:09

結婚式で使用する曲ですが正規品のCDを持参することになっています。井上苑子さんの「花束」を使用したいのですがCD発売が結婚式後なので、先行配信のiTunes Storeで購入したのですが、正規のCD

がないと流すことはできないと言われ...
どうしてもあの曲を流したいのですが何かいい方法はないでしょうか?m(__)m

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/3/2607:57:33

格式ある式場なのでしょうか?

ダダこねたら、偽物でもいけると想いますが…私のところは、全然問題ありませんでしたよ。

結婚式はこの曲でないとダメなんだ!とプランナーさんに熱い思いを伝えれば上と掛け合ってくれるかと…どうせ、CDが正規版な非正規版か、来賓の方もわかるわけないし…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2619:36:22

    県内では1番大きい結婚式場で、できればYouTubeかiTunes Storeで購入したものを流したいのですが、言ってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/2609:38:03

CDじゃないと流せない=CDしか再生する事が出来ない音響機材しかない。

って事なんじゃないの?
今時、そんな音響設備しかないのに、音響機材代で何万も請求するのかしらね?
確認してみたら?

cou********さん

2019/3/2601:51:43

式場から正規CDと指定されていて、どうしてもその曲を使いたいのならば、式を延期するのがいいと思います!