ここから本文です

楽天ポイントクラブのアプリについて教えて下さい。 グレーになった2番目の項目は...

kot********さん

2019/3/2520:34:34

楽天ポイントクラブのアプリについて教えて下さい。
グレーになった2番目の項目はどうすればポイントゲットできるのでしょうか?

いつものクリックでポイントがゲットできなかったため、

「ポイントキャンペーンをもっと見る」→「注目のキャンペーン」→「キャンペーン」から3つ以上クリックし、念のため6つほどクリックしても変化がないです。
添付画像のうち、2番目をクリアしてないのに3番目はポイントがゲットできているのもよくわかりませんが…
どうすればゲットできるのでしょうか?

ちなみにアプリは今日の約7時間にアップデートしてたようです。

ポイント,キャンペーン,アプリ,楽天ポイントクラブ,ポイントキャンペーン,キャンペーンミッション,アナウンス

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/3/2610:34:08

3/25をもって廃止になったのでできません。ミッション一覧の横のホームをタップしてみてください。アナウンスがあります。

質問した人からのコメント

2019/3/28 16:51:40

昨日、2番目の項目が消えて1番目と3番目だけの項目に変わっていました。
なぜポイントが付かない項目が表示されていたのかは謎ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rik********さん

2019/3/2522:09:58

ポイント獲得するのに2番や3番等順番は関係有りません。どのミッションを規定回数クリアしたかです。
3番をクリアしてるならアプリの更新がされていると言うことです。25日にミッション変更されたので、その前にキャンペーンミッションをクリアしてなかったので、獲得出来なかったのでしょ。キャンペーンミッションは終了です。