ここから本文です

昔のコミックなんですが題名が思い出せません

アバター

ID非公開さん

2019/3/2521:04:15

昔のコミックなんですが題名が思い出せません

・年代は80〜90年代
・主人公は女子高生(サイボーグ?)で、テレパシーが使える
・髪型はキューティーハニーみたいな感じ
・話の中で、学校に転入してきた美女が実はサイボーグで見た目に合わず体重が80キロあるとの噂。主人公の友達が間違えたフリして美女にカッターを投げつけ足に当たったが、浅い切り傷しかつかなかった。血は出た
・話の中で、主人公がどっかの研究所に潜り込み、レーダーによって感知された人間が輪切りにされる描写があった
・潜り込む際に、顔が無い女性と男性がバイクに乗って研究所に到着した描写があった。その女性もテレパシーが使える
・その研究所では人間の女性が妊娠していて、赤ちゃんは得体の知れない物である。女性達は何故かそれを喜ばしく思っている
・研究所で追われた主人公が逃げ込んだ場所が、赤ちゃんの死体の集積所で、一緒に逃げ込んだ人間の女性はあまりの凄惨さに気がふれてしまった

誰かわかりますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2522:15:30

『紅い牙 ブルー・ソネット』(柴田昌弘)だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:19:15

まさにコレです!
こんなうろ覚えなのに、こんなに早くわかってくれるなんて凄い!
スッキリしましたε- (´▽`* )
ありがとうございます♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる