ここから本文です

ガールズバーで副業を考えているアラサー会社員です。

yur********さん

2019/3/2522:35:16

ガールズバーで副業を考えているアラサー会社員です。

私の務めている会社は副業禁止で、バレると懲戒解雇です。なので、副業するのがとても不安です。

ですが、お金を貯めて留学に行きたいという気持ちが強く、今回副業を決心しました。

そこで同じ様に、副業禁止の会社に務めながらもガールズバーで副業している方に伺いたいです。

会社にバレませんか?(店で見かけた、噂等の以外で)

これだけが心配です。ネットで調べてみるとバレる、バレないと色々な意見があります。きちんと自分で税金を納めればバレることはないのでしょうか?

経験ある方のお話を伺いたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbx********さん

2019/3/2813:31:22

総務の仕事をしながら、夜はガールズバーで働いていました!

結論から言うとバレません!

ただし私の場合は
・お店にあらかじめ「お昼は他の仕事をしていてそこにバレるとマズい」と伝えた
・お給料は手渡しで、税金は納めていない
です!

お昼の仕事にバレたくないという人は多いし、理解してもらえます!
税金も、そもそも質問者様が働いているという事実がないことになってる(市区町村としては質問者様がお昼のみ働いていると認識している)のでホントに何もせずただお給料を手渡しでもらうだけです!

  • 質問者

    yur********さん

    2019/3/2922:50:56

    実際に経験されてる方のお話が聞けて大変参考になりました!
    おかげで勇気が持てました。

    早速応募してみたいと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(5,522件)

カウンターレディ募集!週1、月1もOK 履歴書なくてOK 送り...
  • ガールズバーR
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都日野市日野本町
バイトル
短期バイト ガールズバーのカウンターレディ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
フロアレディ ★全国からの応募歓迎★【短期】宮古島で短期...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 沖縄県宮古島市
ワークゲート
店舗拡大決定!!限定20名時給【2720円~】最大級ガールズ...
  • ベガス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
店舗拡大決定!!限定20名時給【2720円~】最大級ガールズ...
  • ベガス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
店舗拡大決定!!限定20名時給【2720円~】最大級ガールズ...
  • ベガス
  • パート・アルバイト
  • 時給2,720円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
カウンタースタッフ募集 barですが座って接客ができる (*^...
  • バンビーナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大分県別府市北浜
バイトル
\オープニングスタッフ大募集/時給2600円!初心者の方大...
  • BAR S2(エスツー)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
バイトル
体験入店時される“大切な女性へ“お約束 時給2,500円!!|レ...
  • at B
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 千葉県成田市花崎町
バイトル
【未経験者大歓迎】今だけ!体入時給3500円!全額日払いOK...
  • Bar 呑来里
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都杉並区高円寺北
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2019/3/2610:42:38

店で見かけたや噂など以外とありますが
あなたの本質的な不安は『バレて懲戒解雇』なのでは
ないでしょうか?
申告でバレるケースももちろんあります。

申告の仕方や見かけたなども含め、絶対にバレないという
方法はありませんよ。

jun********さん

2019/3/2610:38:24

申告すれば、バレるリスクが大幅にアップします。