ここから本文です

至急回答お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2522:40:49

至急回答お願いします!

彼が夜勤に行っている間に
彼のスマホ(au)とリンクしている
タブレットを勝手に使用してしまい
(カメラ機能を借りたかっただけ)
誤作動で彼が先程までみていたであろう
ウィジェット(というか閲覧履歴?)を
開いてしまいました。。
多分Fxらしきページだと思うのですが
タブレットを使用したことが
彼にバレますでしょうか?

Fxらしきものは
常にスマホでもチェックしているようなので
タブレットからログインしたことが
バレてしまうのか

そもそもauシェアリンク(だと思われる)は
タブレットを使用したら
スマホに通知などいくのでしょうか??

やましいことをしたわけじゃないので
無断で使用したことを
内緒にするつもりはありませんが
彼と顔を合わせるのは明日の夜なので
勝手に利用したことがわかるなら
ラインですぐに謝るつもりです。
もしわからないのなら
明日の夜直接謝ればいいかなーと思って
質問しました!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2019/3/2607:05:08

俺はタブレットもスマホもパソコンもあるけど、FXにログインしたのはわからない。よって、彼もわからないはずです。シェアリンクについては、知らんけど、auのお客様センターに電話して聞いてみたら?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 13:13:54

次の日に謝るつもりが忘れていて何も言われなかったのでわからなかったみたいです、その時カメラを使用したかっただけでもう触らないと決めてるのでお客様センターに問い合わせはしませんでした!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/3/2522:42:58

どちらにせよ。謝れば解決するよ。楽になるよ。