ここから本文です

江戸時代の性風俗について書かれた資料を知りたいです。

hit********さん

2019/3/2522:49:27

江戸時代の性風俗について書かれた資料を知りたいです。

特に男色。
宜しくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2609:41:07

下記の近世風俗研究家の著作を見てください。

花咲一男
渡辺信一郎(蕣露庵主人)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2019/3/2523:11:10

そのものずばり「江戸の男色」て本がある