ここから本文です

ウンコしようとしたけどデカい屁とチョロッとしっこが出ただけで終わったときって...

nis********さん

2019/3/2523:01:15

ウンコしようとしたけどデカい屁とチョロッとしっこが出ただけで終わったときってトイレの水流しますか?ボクチンは流さない。

閲覧数:
84
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/2523:07:29

今後はパブリックの場合流してくださいませんか?


私は流します。。。拭くし。。

質問した人からのコメント

2019/3/26 08:13:45

拭くとはマンコをですか?マンコマンコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2607:29:57

kis********さん

2019/3/2606:24:27

あははは!いつも笑わせてくれる質問を、ありがとうございます!

女性ですので必ず流しますね。

jun********さん

2019/3/2605:20:56

流します。

no1********さん

2019/3/2600:31:45

無駄に流してしまいます❤

でないと気になる……

bo_********さん

2019/3/2600:31:14