ここから本文です

高校野球予想③ 以下の6試合の勝利チームを予想してください。 引き分け再試...

sug********さん

2019/3/2523:18:48

高校野球予想③

以下の6試合の勝利チームを予想してください。

引き分け再試合の場合、決着のついた試合を対象とします。

3月27日(水)

①明石商(兵庫)vs国士舘(東京)
②松山聖陵(

愛媛)vs大分(大分)
③啓新(福井)vs桐蔭学園(神奈川)

3月28日(木)

④熊本西(熊本)vs智弁和歌山(和歌山)
⑤市和歌山(和歌山)vs高松商(香川)
⑥星稜(石川)vs習志野(千葉)

最多的中された方で投稿の一番早い方がベストアンサーです。

締切は3月27日(水)午前9時です。

中止が発生した場合、明石商vs国士舘の試合開始日時まで締切を延長します。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
242
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/3/2608:12:50

3月27日(水)

①明石商(兵庫)vs国士舘(東京)
→明石商

②松山聖陵(愛媛)vs大分(大分)
→松山聖陵


③啓新(福井)vs桐蔭学園(神奈川)
→啓新
ーーーーーーーーーーーーーーー
3月28日(木)

④熊本西(熊本)vs智弁和歌山(和歌山)
→智辯和歌山

⑤市和歌山(和歌山)vs高松商(香川)
→市和歌山

⑥星稜(石川)vs習志野(千葉)
→星稜

質問した人からのコメント

2019/3/29 21:13:54

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多、4試合的中で4人が並びました。

投稿の一番早かったsyakaimondai_afoさんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2019/3/2702:26:16

3月27日(水)

①明石商(兵庫)
②松山聖陵(愛媛)
③啓新(福井)

3月28日(木)

④熊本西(熊本)
⑤市和歌山(和歌山)
⑥習志野(千葉)


以上のように予想します。宜しくお願いします。

acm********さん

2019/3/2622:58:19

明石商業
松山聖陵
桐蔭学園
智弁和歌山
高松商業
星稜
と予想します

ren********さん

2019/3/2622:50:02

3月27日(水)

①国士舘(東京)
②松山聖陵(愛媛)
③桐蔭学園(神奈川)

3月28日(木)

④智弁和歌山(和歌山)
⑤高松商(香川)
⑥星稜(石川)

と予想します!

wuh********さん

2019/3/2622:19:46

国士舘
松山聖陵
啓新
智弁和歌山
市和歌山
習志野

mit********さん

2019/3/2620:26:32

①明石商(兵庫)
②大分(大分)
③桐蔭学園(神奈川)
④智弁和歌山(和歌山)
⑤高松商(香川)
⑥星稜(石川)

と、予想します。