ここから本文です

ネットフリックスで人気の海外ドラマを教えてくださいm(__)m 今日、ついにネッ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:34:54

ネットフリックスで人気の海外ドラマを教えてくださいm(__)m

今日、ついにネットフリックスに入りました!!!!

ずっと見たかったのが・・・(記憶違いがあったらスミマセン)

オレンジ・イズ・ニューブラック
ストレンジャー・シングス
ジェシカなんちゃら(ブレイキングバッドに出ていた女優さん主演)
麻薬王のやつ(ナルコス??)
アメリカン・クライム・ストーリー
ドリューバリモアがゾンビになるやつ

・・・・です!

他にもコレおすすめ!という作品があれば教えてください。
ホラー系はスミマセン、どうしても苦手で。。。
〝13の理由〟とリリーコリンズの拒食症のドラマも、とても面白そうなんですが、かなり病むと聞いたので避けてます。。。

オリジナルドラマで皆さんがお好きな作品があれば、それも教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

編集あり2019/3/2702:32:31

Netflixだとコメディですがブルックリンナインナインが人気ですよ。
あとアニメですがリックアンドモーティはNetflix入ったら観て欲しい作品の1つですね。

最近話題になったオリジナルドラマだと、アンブレラアカデミー、タイタンズ、ブラックミラー:バンダースナッチ、YOU君がすべてとかがありますね。
バンダースナッチは映画とも言えますが、本家のブラックミラー自体がオムニバスなので一応ドラマにカウントしました。

オリジナルも含めてNetflixが独占的に配信してる作品で個人的に好きな作品は、ラインオブデューティ、ベルサイユ、ギルモアガールズ、デアデビル、ウォンテッド、マンハント、ピーキーブラインダーズ、ピープショーなど。
あとドラマじゃないですが、腹ペコフィルのグルメ旅なんかも好きですね。
お酒でも飲みながら観るにはちょうどいいです。
まあ個人の好みなのであくまで参考までに。
リリーコリンズのやつはドラマではなく映画ですね。
13の理由は最後まで観たらダメージ受けそうなので、私も数話観て後回しにしてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットフリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/3/2705:26:26

「スタートレック ディスカバリー」

kaz********さん

2019/3/2602:01:28

俺はネットフリックスの
オリジナルはちょいちょい見てるけど、つまらんものばかり。。

強いて言えば
ブラックミラー
が、おもしろくて
しー4まで全部見れたかなー