ここから本文です

裸祭りには、ゲイは紛れ込んでいますか??

per********さん

2008/11/1000:53:00

裸祭りには、ゲイは紛れ込んでいますか??

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2008/11/1202:53:15

ギャラリーにもいますし、参加する人もいると思いますよ。(ゲイの友人は毎年参加してます) 純粋に祭(雰囲気や自分の服装など)を楽しんでるみたいです。
ギャラリーの中にはシャッターチャンス狙ってるオジサンもいるらしいです。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2008/11/1102:49:07

ギャラリーには、100%紛れてますよ。参加者は、わかりませんが。