ここから本文です

BMXのペグを外したいのですが、どれくらいの大きさのどの工具が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2602:04:32

BMXのペグを外したいのですが、どれくらいの大きさのどの工具が必要ですか?

調べたらこんなのが書かれてました
FRAMESET
Frame Hi-ten with internal HT & Mid BB shell 19.5" TT or 20.5" TT
Fork Hi-Ten 1 1/8" Threadless with tapered legs
Colors Matte Black, Matte Blue, Gloss Mirra Red
Weight 29.2lbs
DRIVETRAIN
Cranks 3 pc Crmo 8 spline 165 or 175mm
Gearing 25/9
Pedals Haro "1978" plastic
WHEELS
Tires Kenda Kontact #K841 20x2.25 front and rear
Hubs Front: 3/8" axle Rear: 14mm 36H steel shell loose ball
Rims 36H Alloy SW
BRAKING SYSTEM
Brake Alloy 990 U-brake front and rear
Brake Lever Haro 1978 Alloy hinged levers
Rotor Ende rotor
OTHER COMPONENTS
Grips Haro Team Grips
Handle Bar Hi-Ten 8" or 8.25" rise
Stem Haro Alloy top load stem
Seat Padded adjustable seat
Seat Post Steel
Pegs 2 pair
なんて書かれてるのかわからないです。
リアのペグを外したいです。

Gloss Mirra Red,Fork Hi-Ten 1 1,Seat Post Steel,Pedals Haro,BRAKING SYSTEM,ペグ,ヘックス

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/3/2617:43:04

モンキーじゃ取れません。
リアなら大体17です。
もしくは19、ちなみに僕のリアハブはヘックスのボルト、後たまにエクステンションだけで回せる4角、これは少ないです。
ペグ覗けばわかるけど、とりあえずは自転車屋で外してもらって必要工具聞いてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2019/3/2609:54:10

両手で握って ぐいっ! 男子は決断じゃっ。

ところで画像のチェーンは張り過ぎと思うぞ。

liv********さん

2019/3/2614:37:40

普通はモンキーレンチでとれる。
普通じゃ無いならペグの全体画像が無いとわからない。