ここから本文です

パチンコ確変継続率82%で 何発出せるのですか 10000発~100000発

アバター

ID非公開さん

2019/3/2602:08:16

パチンコ確変継続率82%で

何発出せるのですか

10000発~100000発

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/3/2610:39:22

継続率が高い台は1回で終わる場合もあれば、大連チャンする時もあります。ただ平均を取れば10000発以下でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/2610:31:08

50000発は夢ではありません

僕は忍者服部君で44連チャンしたこともあります