ここから本文です

Undertaleを購入しようと思うのですが、G、N、Pルートとありますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2606:23:52

Undertaleを購入しようと思うのですが、G、N、Pルートとありますよね。

どのルートからプレイしようか悩んでいます。
Gルートをプレイしてしまうともうハッピーエンドにはなれないのでしょうか。
教えてくださると有難いです...

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/3/2610:38:57

結論から言うと、Nの後Pをやって、Gルートは気分次第で。

エンディングをちゃんと見たいなら、時間はかかると思いますが、
N→P→G→N→P
の順番がおススメですね。(Gルートをクリアすると、Pルートのエンディングが僅かに変わります。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:01:46

分かりやすくありがとうございます!
参考になりました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/3/2606:30:16

https://gamepedia.jp/undertale/archives/1411
このサイトに書いてありますよ
ただ、Nルートをクリアしてから
でなければPルートは遊べません
Gルートは難しいのでNルートからが
いいと思います