ここから本文です

SEKIROって攻撃をはじくアクションとガードのアクションって違うんですか? 敵...

str********さん

2019/3/2607:36:47

SEKIROって攻撃をはじくアクションとガードのアクションって違うんですか?

敵の攻撃に合わせてL1(LB)ボタンを押すと、敵の攻撃をはじきますよね?

ならL1(LB)ボタンを押しぱなしの状態は

ガードなのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2019/3/2610:26:49

タイミングよく押せば弾く
ずっと押せばガード
ただガードしてると体幹が溜まって不利になるので注意を!
自キャラに危マークが出たらガード不可なので避けるか後ろジャンプ回避ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/26 10:51:01

そうなんですね
詳しくおしえて頂きありがとうございます
是非、参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/3/2608:22:46

そうです。

雑魚敵の攻撃に合わせてL1でタイミングが合えば忍殺

ガードしっぱなしは体幹ゲージが増えていく(ガード出来ない攻撃はダメージ受ける)