ここから本文です

もう少しでプロ野球開幕しますね!さて、皆さんが気になるのは今年の日本一、又は...

佐々木真里さん

2019/3/2608:48:31

もう少しでプロ野球開幕しますね!さて、皆さんが気になるのは今年の日本一、又はリーグ優勝はどこの球団か気になりますね予想しましょう!

理由入らないです
パリーグ
1位北海道日本ハムファイターズ
2位西武
3位ソフトバンク
4位ロッテ
5位オリックス
6位楽天
セリーグ
1位巨人
2位ヤクルト
3位広島
4位中日
5位DeNA
6位阪神

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka3********さん

2019/3/2822:49:16

今年はどこが優勝するか読めないです。


情報ですけど.
NHKのテレビで達川さんが.
ソフトバンク球団の選手.
松田選手と市川選手の事を.
引退間近と言ってましたよ!
恩知らずだと思います!

  • 質問者

    佐々木真里さん

    2019/3/2907:52:43

    そうですよねもしかしたら日本ハムが2位でそれから日本シリーズで日本一とれるかもしれませんよねありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/3/29 07:53:41

ありがとうございます。一緒にプロ野球応援しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/3/2815:44:22


ソフトバンク
日本ハム
西武
ロッテ
オリックス
楽天


広島
巨人
DeNA
ヤクルト
阪神
中日