ここから本文です

選抜高校野球で横浜高校が明豊に大敗しましたが、敗因は及川投手の自滅癖が原因で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2610:24:02

選抜高校野球で横浜高校が明豊に大敗しましたが、敗因は及川投手の自滅癖が原因でしょうか?打線もイマイチだったと思います。今の状況では横浜高校は夏の神奈川代表も厳しいですか? 平田監督

は、なかなか退任されませんが平田監督しかいないんでしょうか?
私の予想ですが、夏は東海大相模、慶応、桐蔭学園のいずれかになると思います。

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqa********さん

2019/3/2616:42:09

平田監督の教えが悪いから及川も悪くなったんだと思います。1年の頃のピッチングを見てください。あの頃の方が良かった印象があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2710:41:19

    及川投手の1年生の時は、とても良かったですね! 平田監督の選手の自主性に任せての指導法はデメリットも大きいように感じます。選手同士だと、どうしても甘えが生じるので、やはり監督がきちんと直接指導すべきだと思いますね。及川投手が今のままの状況の場合、夏の神奈川大会を勝ち抜くのは、かなり厳しいと思いますね。及川投手しだいで夏に甲子園出場できるか?だと思います。相模や慶応、桐蔭学園などの強豪チームも夏にはパワーアップしてるでしょう。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:45:50

一番しっくりきた回答者の方にベストアンサーとさせていただきました。ありがとうございました。

「横浜 平田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/3/2620:21:10

それでも夏に出てくる可能性が高いところが神奈川の問題点だと思います。

akp********さん

2019/3/2612:38:43

あのエースの実力のなさ、メンタルの弱さもそうですが、ただ弱すぎるから負けただけ。あんな監督では甲子園は出れても恥さらすだけ。礼儀もなってないしもう出るべきではないですね