ここから本文です

今度東京ジョイポリスに彼女と行こうと考えているのですが、初めてなのであまりど...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2612:56:51

今度東京ジョイポリスに彼女と行こうと考えているのですが、初めてなのであまりどんなところかわかっていません。

そこで質問なのですが、ジョイポリスはデートに適していますか?

また、アトラクションを調べてみたら回転が多くて、乗り物酔いがダメな人には厳しいという感想が多くみられたのですが、それはどれくらい激しいのでしょうか?
彼女も自分もジェットコースターなど絶叫系は大好きなのですが、回転系の乗り物酔いはコーヒーカップならギリ大丈夫くらいのレベルです。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2722:29:20

ジョイポリスは沢山のカップルのお客様にご利用頂いております。二人乗りのアトラクションや協力するアトラクションなどがあり、2人の距離がとても近くなるため、大変オススメです。

回転系のアトラクションについてですが、コーヒーカップがギリギリなのならば、『ストームG』『トランスフォーマー』などがギリギリなくらいで、その他のアトラクションは大丈夫だと思われます!

私は年パスなのでよく友人を連れていくのですが、質問者様のように絶叫系は大好きだけれも、横揺れのものは少し苦手、、という人がいましたが、上に書いた2つのアトラクション以外は基本大丈夫そうに乗っていました!
人により感じ方が違うので、絶対とは言いきれません。なので公式サイトの動画を見たり、実際行ってみてキャストに聞いてみたり、してみてください!

また何かわからないことがあれば聞いてください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2723:19:37

    コーヒーカップと比較してくださったり、自分と同じようなタイプのご友人の実体験など、とてもわかりやすかったです。

    動画を見てみるということは考えてなかったので、一応少しみてみてどれくらいなのか事前に知っておこうと思います。

    詳しいご説明ありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 11:13:19

皆さまご回答ありがとうございました!
BAは具体的に比較や経験談を記してくださったshiさんにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/3/2614:50:04

回転系を避けるとすれば、「ストームG」「撃音ライブコースター」「トランスフォーマー」「ハーフパイプトウキョウ」は避けた方が良さそうですね。
また、「スパイシータクシー」「ハウスオブザデッド」も多少の横回転があります。現地で実物を見て判断すると良いかと思います。

パーク自体は、若者向けなのでデートでも問題ないかと思います。

ipu********さん

2019/3/2614:38:45

回転系はあまり無かったような...?
でも、シューティング+絶叫系みたいなアトラクションはあります!すっごい面白いです!ただ、ゾンビ系なので結構怖いしグロかったです(2年前の記憶)。
でも、他のアトラクションもアドベンチャー系だったり、お化け屋敷?なんかもあったり、天気関係なく楽しみたい!絶叫系好き!なカップルさんだったら、普通に楽しめると思いますよ!
なんか語彙力なくてすいません...。