ここから本文です

井上尚弥はロドリゲスに勝てるだろうか?勝てたとしても、判定だろうか?

mas********さん

2019/3/2614:15:22

井上尚弥はロドリゲスに勝てるだろうか?勝てたとしても、判定だろうか?

閲覧数:
411
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkg********さん

2019/3/2623:53:33

油断はなりませんが、どこをどう切り取っても井上が上だと思います。
万全の状態で臨めばまず勝ちは揺るがないでしょう。
しかしボクシングは何が起こるか分かりません。
偶然のバッティング、ラッキーパンチが入る、拳の負傷、当日の体調など。
不安要素があるとすれば体調面でしょう。
今までは日本で万全の体調を整えられました。
しかし今回は海外です。
海外に慣れていない井上が日本での実力を100%出す事はまず無理です。
そう意味で若干井上有利と判断します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/3/2710:26:04

ロドリゲスは本当に不気味です。何度試合を見直してもやっぱりロドリゲスうまいです。
井上はそれ以上である事を願います

goj********さん

2019/3/2620:57:00

井上が秒殺します!!!

box********さん

2019/3/2618:05:18

井上が圧勝するよ

pei********さん

2019/3/2618:01:42

最近はネリとの対戦の話題も多いですが、ネリなんかより数段強いと思いますよ、ロドリゲスは…なんですが、それでも井上は別格、と信じてはいるので判定にはならないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/2617:48:42

私はKOで勝つ、勝てると思っています。ロドリゲス相手に判定までもつれれば、それは井上の負け試合となるでしょう。