ここから本文です

マフラーのこの鉄板がガラガラうるさいんですがアルミテープ等で止めたらまずいも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2615:27:48

マフラーのこの鉄板がガラガラうるさいんですがアルミテープ等で止めたらまずいものですか?

手で触るとグルグル回るのは普通なのかも知りたいです

アルミテープ,マフラー,遮熱板,まずいもの,鉄板,ステー,手

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/3/2615:46:59

遮熱板を留めているステーが腐ってフリーになった様ですね。
手で触るとグルグル回るのは異常です。

遮熱板が外れていたり、きちんと固定されていないと車検には通りませんので修理が必要です。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2615:50:41

    元々どこかにくっついていたような形跡も見当たらないんですが、本来どのように止まっている物ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2019/3/2615:37:10

落下して事故を起こす前に交換しましょう
それか外す