ここから本文です

JRAも佳境 今週は、【サンケイ】大阪杯 本来なら、一番人気間違い無しの れいで...

gia********さん

2019/3/2615:28:02

JRAも佳境
今週は、【サンケイ】大阪杯
本来なら、一番人気間違い無しの
れいでおろ→ドバイですかあ

それなら、順番通り→秋天皇賞2着の サングから素直に入りましょう

G1馬多数いますが
サングからの勝負

皆様は如何でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2019/3/2717:29:48

gia様、確かに充分考えられますね。
レイデオロがいない今回なら確かにこの馬かもしれません。
サングレーザー!

◎イチローのレーザービーム ※先週の高松宮記念で日米通算ヒット数の4367本の3連単③④⑦が既に出ましたので今度はレーザービーム(野手のこと)で
湛らえるのかな。
◎スペシャルゲストのオール阪神巨人がグレーのスーツでサン(グレー)ザー
元佐藤哲三騎手も来場で三(サン)

上記に1枠&7枠を絡めていけばいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/4/2 12:45:34

結果は、ミナリクのヘボ騎乗【相当気になっていました→予想通り】
で、見るも無惨見所無しでしたね

残念

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dhi********さん

2019/3/2821:22:37

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@dolemafia666が、女子プロ野球選手のパ
ンティライン画像を送信してきました。

その逢坂涼猛史の大阪杯の穴馬3頭とその理由が、予想購入者のチボーよっちゃんに送信されてきたので内容を公開します。

・アルアイン
皐月賞勝ち以後はなかなか勝ちきれないが、常に上位争いをする安定感は侮れない。

・サングレーザー
スピードとパワーを兼備し、ミナリクも短期免許最終日で有終の美を飾りたい。

・ダンビュライト
松若で3戦3勝と相性抜群、皐月賞やダービー3着とGIレベルのポテンシャルだ。

以上が、逢坂涼猛史の「フォーシーム予想」の内容です。

高松宮記念でも、3頭の中にミスターメロディとセイウンコウセイが含まれていただけに、今回も的中するでしょうか?

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@do...

tug********さん

2019/3/2618:23:16

そうそう、前は産経大阪杯で3系ってネタ、ありましたよねえ。

今週もいってみようかな?3系で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2618:03:00

そのレイデオロが昨年有馬記念でブラストワンピースに敗れた様に現4歳馬上位と見ています('_'?)
ワグネリアン、ブラストワンピース、エポカドーロ、ステルヴィオ、◎はその中から選びます(^_^)