ここから本文です

今更BIGBANGにハマってしまった者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2615:58:45

今更BIGBANGにハマってしまった者です。

スンリの脱退により、BIGBANGが解散するかもしれないということですが…
私は解散して欲しくないです。
解散するかもと聞いてHaruHaruやコジンマルのMVを見てるとただ感動するだけじゃなくて胸が締め付けられるような感じがします。本当に解散して欲しくないです。
4人で活動していくと思いますか?文章おかしくてすみません。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/2616:01:47

今は4人とも帰ってきていないので何とも言えませんが私はしていくと思います。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 07:36:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nch********さん

2019/3/2619:58:40

4人のモチベーション次第じゃないですか。

ジヨンは兵役中でもいろいろ言われ、兵役後も芸能人としてやっていくモチベーションが下がっているんじゃないでしょうか。
あまり芸能界に執着してないようにも思えますし、裏方(プロデューサー業務)でやって行くんじゃないでしょうか。

TOPはストレスで大麻やったり、ああなっちゃいましたよね? そんな繊細な神経を持ってる人が今更ステージに立てるとは思わないです。事実上の芸能界引退のように思います。

テヤンは韓国でソロ活動、テソンは日本でソロ活動していくんじゃないでしょうか。