ここから本文です

いきなり!ステーキの復活はありますか?

cof********さん

2019/3/2616:59:54

いきなり!ステーキの復活はありますか?

もともと1000円で300gものステーキを!ということで
スーパーやファミレスレベルの味でも許されていたのに、
値上げに次ぐ値上げ、肉マイレージの改悪、
さらにカニバリゼーションによる自爆で客離れが深刻化しています。

かつての大行列の栄光は取り戻せるのでしょうか?

閲覧数:
4,397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2703:03:20

大行列ねぇ。
アレな人々が歓喜して並んでただけでしょ。
アレな人々もさすがに気付いた。
残された道は、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:02:12

はい。潰れますよ。