ここから本文です

太鼓の達人でいい練習曲ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/219:00:04

太鼓の達人でいい練習曲ありませんか?

実力は双竜表xa裏クリアしてます。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/4/519:53:45

普通の上級者じゃん!
あ、でもロール処理の曲ばっかだね笑
≠MMとかカオスタイムとか
もうすぐ幽玄いけるんじゃね?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/4/221:43:44

「これだけをやればいい」という練習曲はありません。色んな難易度の色んな種類の譜面をやっていく事で、自然と地力は付いていきます。

puni!さん

2019/4/219:12:19

恋文2000ですね