ID非公開

2019/3/26 18:14

22回答

杉並三駅を快速通過の見返りに、『特別快速の荻窪停車』と、新宿直通の各停が倍増する『休日ダイヤの恒久化』は、中々良い案だと思うのですが。如何でしょうか?

杉並三駅を快速通過の見返りに、『特別快速の荻窪停車』と、新宿直通の各停が倍増する『休日ダイヤの恒久化』は、中々良い案だと思うのですが。如何でしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼らが望んでいるのは「おらがえきに快速が停まること」なので、『特別快速の荻窪停車』はなんの切り札にもなりません。 『休日ダイヤの恒久化』も、各停が中野でときに3分も時間調整しているようなやる気の無さでは、全く役に立たないです。 平日快速と、各停とで、中野三鷹間で競争したら各停がいつも勝つ、くらいのやる気を見せつけてやって始めて対話ができるようになります。 とにかく、中野駅の劣悪な配線を何とかしない限り、事態は全く動きません。

ID非公開

質問者

2019/3/27 5:01

〉中野三鷹間で競争したら各停がいつも勝つ、くらいのやる気を見せつけてやって始めて対話ができるようになります。 どこかの国も真っ青になる次元の条件ですね。

その他の回答(1件)

0

中央線快速電車が通る路線は特急列車も通る それを考慮しないのは机上の空論でしか無い。

ID非公開

質問者

2019/3/27 5:02

特別快速が荻窪に停車した場合の、特急への弊害はありますか?