ここから本文です

南海電鉄がみさき公園の事業から撤退すると発表がありましたが、2020年以降、関空...

min********さん

2019/3/2618:31:17

南海電鉄がみさき公園の事業から撤退すると発表がありましたが、2020年以降、関空開港以前みたいにみさき公園駅特急サザン通過という事も出て来るのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hie********さん

2019/3/2619:39:32

さすがにそこまであからさまな事はしないんではないでしょうか。
みさき公園自体からは撤退しても、行楽利用者の足は収入になりますし、遠足の足でもあります。支線との分岐駅なのも看過できません。
完全閉園なら改めて協議されそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2622:59:32

2000年くらいと比較して乗降客数が2000人近く減っており

再び通過ということもあり得ますね・・・

cit********さん

2019/3/2620:00:25

ないこともないですね