ここから本文です

セクゾのコンサートに松島聡のうちわ持っていっていいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2619:20:50

セクゾのコンサートに松島聡のうちわ持っていっていいのですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgg********さん

2019/3/2621:56:28

脱退じゃないんだから、問題はないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyq********さん

2019/3/2619:24:40

いいと思いますよ
活動休止しているだけであって 脱退したわけではないので
sexyzoneの大切なメンバーなので