ここから本文です

タクマちゃんでっす❤(・д・oノ)ノ 五時に退社したら、外がまだ明るくてワクワク。 寄...

pur********さん

2019/3/2619:25:00

タクマちゃんでっす❤(・д・oノ)ノ
五時に退社したら、外がまだ明るくてワクワク。
寄り道するなら何処が良いの?

閲覧数:
105
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2019/3/2621:18:04

まっすぐ家に帰ろうよ。(`Д´≡`Д´)??

質問した人からのコメント

2019/3/26 22:25:12

しばらく知恵袋できなくなるトラオに
お見舞いベストアンサー!(ノ≧▽≦)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2621:11:51

Wワークでトラック乗らないですか?。?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2019/3/2621:08:48

タクマちゃんこんばんは。(´・д・`)

・・・・・(´・д・`)

なんか寂しい。(´・д・`)

pee********さん

2019/3/2621:06:30

赤ちょうちん♪

kis********さん

2019/3/2620:56:49

パチンコ屋でユウジが待ってるよ!

bok********さん

2019/3/2620:56:38

すっこんでろ、アスペルガー‼️‼️