ここから本文です

米津玄師さんの曲で、イヤホンで聴くと左耳と右耳でメロディの感じ(楽しいと悲しい...

tmm********さん

2019/3/2619:34:28

米津玄師さんの曲で、イヤホンで聴くと左耳と右耳でメロディの感じ(楽しいと悲しい?)が違う曲があるそうですが、どの曲ですか?

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmz********さん

2019/3/2620:41:46

viviでしょうか
左と右で全然違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2019/3/2823:10:46

灰色と青ですかね