ここから本文です

最近、哲学カテのレベルが急激に上がってきているように感じますが、次のうちどれ...

ken********さん

2019/3/2620:49:08

最近、哲学カテのレベルが急激に上がってきているように感じますが、次のうちどれが一番、直接的な原因だと考えられますか?


1 哲学カテ利用者の低年齢化
2 スマホの普及
3 日本社会の軽妙化の風潮(お笑いブームなど)
4 学生などの増加
5 荒らしの減少
6 女性参加者の増加
7 全般的な日本人の思考力上昇
8 日本社会の成熟化
9 健康的な人の増加
10 その他

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/2623:12:25

10、ツエスギの弱体化。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/3/2623:41:00

10。
少し春めいてきたから、皆さん冬より若干、頭の回転が良くなってきたのでじゃないのか?

twe********さん

2019/3/2621:17:55

僕達が頑張ってるからかな〜♪\( ˆoˆ )/