ここから本文です

張本智和と香川真司ってどっちがすごいの?

ffk********さん

2019/3/2621:51:00

張本智和と香川真司ってどっちがすごいの?

閲覧数:
173
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2019/3/2623:10:59

香川真司って、誰ですか?

質問した人からのコメント

2019/4/2 14:17:58

回答ありがとうございます!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/3/3019:10:15

競技が違うのに比較できません。

ros********さん

2019/3/3017:36:45

香川は今サッカー選手としてショボいでしょ?
彼の全盛期と仮定するなら比較するまでもなく香川ですが。理由は競技人口、競争率の圧倒的な違い。

卓球を英才教育でやってる子が余り居ないのに対しサッカーは誰もが小学校低学年から始める分野で英才教育が当たり前。

中国は国家予算投じて卓球に力入れてるので卓球の世界では無双状態ですが...
それと同時に卓球以上に国家予算投入して強化してるのがサッカーだと言うことご存知ですか?

中国が国家予算1番掛けてるのにアジアですら勝てない!それがサッカーの世界の壁の厚さです。

hag********さん

2019/3/2717:34:23

香川選手です。

動く金額が違い過ぎて、比較にならない(笑)

ons********さん

2019/3/2707:32:29

mil********さん

2019/3/2700:00:09

張本です。