ここから本文です

選抜高校野球2019 広陵VS東邦 スコア予想は?

sik********さん

2019/3/2621:52:44

選抜高校野球2019 広陵VS東邦 スコア予想は?

閲覧数:
528
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2912:53:43

7-3で東邦の勝ち

「広陵 東邦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/3/2822:28:34

広陵3-4東邦と予想します!

sum********さん

2019/3/2821:03:44

7-2位で、広陵高校の勝利と予想します。広陵高校は東邦エースのまっすぐを狙い打ち加点していくと思います。逆に東邦は一回戦同様、狙い球を絞れず、広陵投手陣に翻弄されるでしょう。選手個々の能力は大差無くてもベンチワークで差が出ると考えます。

tan********さん

2019/3/2808:27:37

6-2で東邦です。

lae********さん

2019/3/2807:54:12

3―2 で広陵の勝ち!

nev********さん

2019/3/2723:30:39