ここから本文です

今回の月組公演評判はどうなんですか?前売り前におうかがいします。東京宝塚劇場...

tan********さん

2019/3/2622:59:12

今回の月組公演評判はどうなんですか?前売り前におうかがいします。東京宝塚劇場で観劇予定です。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/2707:15:18

残念ですが今回は、オススメできません。
ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2019/3/29 20:20:50

前売り日の前に、友人の友人から「余ってるからたすけて」連絡がありました。こんな大劇場公演の評判は、雪組「仮面の男」以来ですね。3月31日には購入せずに友人からの1回にします。みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/2808:28:45

お芝居は、自分的には良かったですね。テーマが宮本武蔵の成長物語なんだから、ああいう描き方になるだろうし、お披露目公演ではあっても、武芸者と幼なじみが始終ベタベタしていては、おかしいです。
退団する美弥さんの扱いに不満なファンもいるようですが、役は佐々木小次郎、出番はそこそこあって、武蔵の決闘・立ち回りシーンには、ほぼ絡んでいる。あれ以上、どうしろと言うんでしょうね?扱いが悪いとは思えませんでした。
ショーは、純粋に楽しめます。タイらしく極彩色の華やかな衣装ですが、宗教色は出来る限り薄められています。客席降りもあったし、何だか生徒の皆さん、ハイテンションでした。
客入りですが、先日平日公演を観劇した妻によると、立ち見もいたそうで、一般的な人気もあるようですね。
あとは是非、ご自身の目で確かめてみて下さい。

nec********さん

2019/3/2712:58:10

いろいろな方が『夢現無双(宮本武蔵)』の批判をされてますね。
トップ同士の絡みが少ないとか、小次郎は歩いてるだけとか。
仕方ないんですよ。
そもそもが、すれ違いメロドラマなんだから、絡みが少なくて当然。武蔵と小次郎にしてもそう。
そういう原作なので、ファンの方々が思い描くような物語にはなり得ません。原作が長すぎるので、ある部分だけを描けばもう少し何とかなったかも。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2710:38:15

ショーは結構好評みたいです。退団効果もあるでしょうが、音楽にも中毒性があるようです。優しめファンの方はショーの感想ばかりです。

でもお芝居もここまで批判浴びたら東京までに演出も変更あるでしょうし、多少は良くなるかと思います。台詞回しは結構変わってきてるようですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2706:57:25

ちょうど今日からスカパー無料で宝塚みれますから
是非宝塚ニュース等ご自分の目でみて
判断されるのも良いと思いますよ。