ここから本文です

ヨイちん○ロ○ロ~様へ! 久しぶりのリクエストですヾ(≧∇≦*)/ ①ダービー卿の狙...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2623:33:40

ヨイちん○ロ○ロ~様へ!
久しぶりのリクエストですヾ(≧∇≦*)/

①ダービー卿の狙い馬はエイシンティンクルかな?
和田しゃん中山へ、いざ出陣!
ティンクルの巻き返しあると思いますか??

②大阪杯、今年は楽しみなメンバー揃いました!
本命はやっぱり、ブラストワンピース??
気になるお馬を教えてくださいませ♪

週末でもいいし、お暇な時にどーぞ。
(*´ェ`*)っ旦~

この質問は、yoi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

リクエストマッチ

2019/3/2710:36:17

①・・・買う、信じるのみ。
ギベオン、キャプテンペリーが相手かな。


②・・・質問で挙げてしまったわw
ステルヴィオにイレ込み中!?
他は俺の質問を参考に(`・ω・´)ゞ

  • 質問者

    mom********さん

    2019/3/2715:40:15

    ギベオンて名前が怪獣みたいで・・
    今回蛯ちゃんでどうだろ|・ω・)
    アポジー武士沢とかマイスタイルに横山ノリさんとか、騎手でも悩みそうだし荒れるかな♪

    あとで覗いて参加しマッスル❛ᴗ❛๑)۶

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/31 16:01:31

どっちも外れた~!(>_<)
昨日は田辺軸でハズレ。
今日は浜中軸でハズレ。
もうほんと騎手で選ぼうかな~
(*ノω<*)クショ―

桜花賞は当てるのだ☆
ありがとでした(,, ・∀・)ノ゙.:+:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oou********さん

2019/3/2707:39:24

①エイシンティンクルも和田もお気に入り。頑張ってほしい。
②キセキ…絶好調の川田
エアウインザー…武が乗ったあとの馬は走る