ここから本文です

三本締めのどこが悪いの?

aku********さん

2019/3/2623:35:05

三本締めのどこが悪いの?

閲覧数:
763
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/2906:28:51

会のお開きの時に、三本締めはよく行うが、主催者に指名されて、「僭越ながら・・」と行うもので、指名もされないのに勝手に登場して音頭を取るというバカげた行為は、見たことがないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/3/2702:38:22

白鵬だから悪い。

白鵬はいつも悪い。

これ、相撲ファンの常識である。

kaz********さん

2019/3/2700:28:49

三本締めは、ちっとも悪くないと
個人的には思います。
神送りというのは、単なる儀式だし。

ただ、筋切ったと言ってる割には、
元気に三本締め。ホントに痛いの?とは思う。

三本締めはどうでもいいけど、
固いサポーターでかちあげするのやめなさい、
と横審は、そっちの方を注意した方がいいと思う。
今まで何回あったか。一度は封印したものの
今場所もかちあげ解禁(サポーターを使って)
かちあげは禁じ手ではないけど、
サポーターを取りなさいとは言わないんだろうか。
https://twitter.com/Pazu30467201/status/1108310016463822848