ここから本文です

バイアグラって本当に効くんですか?

han********さん

2019/3/2701:21:31

バイアグラって本当に効くんですか?

閲覧数:
2,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/3/2702:06:45

バイアグラ、レビトラ、バイアグラジェネリックを使用した事があります。
レビトラは、私の体質に合わなかったようで効果は感じられませんでした。
バイアグラは効果がありましたが、一番効いたのはバイアグラジェネリックで、自分で「俺のチンチンこんなにでかかったっけ?」と勘違いするほどパンパンカチコチに勃起しました。
参考までに、ジェネリックはトーワの製品でした。

質問した人からのコメント

2019/3/27 09:53:55

私も試してみます!
ありがとうございました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

編集あり2019/3/2705:47:41

効きますよ。

主要な正規品三種類を試しましたがどれも良く効きます。
ちゃんと勃起が持続します。
副作用の心臓バクバクや顔が赤くなるのも同様です。
私にとっては効果の出る時間と薬の価格くらいしか差は無いと思ってます。