ここから本文です

先程Travel2be?という会社から中国東方航空の航空券を購入しました。 その際にパ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2701:24:01

先程Travel2be?という会社から中国東方航空の航空券を購入しました。
その際にパスポートの入力欄がなくそのまま決済を完了してしまいEチケットは手に入れました

しかし中国東方航空のHPに

よるとパスポート情報の入力は必須と書いてました。


travel2beのサイトどこを見てもあとから入力する場所がありません...

Eチケットがあるので飛行機に乗れるでしょうか...。

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2019/4/211:17:26

中国の場合はなにかと実名認証というのが必要で、外国人はパスポートでの認証が必須です。
ディズニーランドのチケット事前購入にもパスポートが必要です。

eチケットがあるので大丈夫だとは思いますが、東方航空に確認しておいた方がいいと思います。

中国内からの購入じゃないですよね?
であればいけるのかとも思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

編集あり2019/4/121:27:27

おっしゃるように、
中国東方航空は事前にパスポート情報の入力を必須としてしています。

購入元に確認が取れない場合は
電話で聞きましょう。
なかなか繋がりませんが、根気よく待ちましょう。
中国東方航空
03 3506 1166

sug********さん

2019/3/3008:53:43

発券が済んているので乗れない事はないと思いますが航空会社のホームページから予約の確認とか探して搭乗者情報を入力出来ると思いますが。
私は代理店から買った時は必ず予約確認を航空会社にしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/3/2923:23:33

中国政府は航空会社に対し正確な乗客情報提供を
要求して居ます。
其の為パスポート情報がフライト前に中国籍府に
提供出来て居ないとチェックインで困る事が有り
ます。

一部の代理店ではパスポート情報無しに受注出来
てしまう場合もある様ですが、その場合には予約
乗客自身で航空会社にパスポート情報提供しまし
ょう。

ホームページを確認しましたがパスポート情報
の後追い追加のリンクが見つかりませんでした。
カスタマーセンターに個別に自分で電話して事
前にパスポート情報提供するしか無いと考えます。

bak********さん

2019/3/2703:01:32

買うときは名前だけで十分。
チェックインのときにパスポート情報必要。名前違ってたら面倒なことに。