ここから本文です

自分は頭の形がとても変です。

bna********さん

2019/4/302:00:03

自分は頭の形がとても変です。

右側が前に出てて左側が後ろに出ています。
治し方なんてあるんでしょうか?
少しでもマシになるように髪で誤魔化してはいるんですけども。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/4/304:32:43

無いです。でも形が変だ。と思ってる人は信用できませんね。
形が違うからって何がおかしいん?ふ、ざ、けんな。
私はあなたを個性と思い、接しますけど?

  • 質問者

    bna********さん

    2019/4/304:45:47

    嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2019/4/304:26:16

ないでしょうねぇ。